今日はじっくりと、マクロダイビング!お題は「綺麗に撮る」

シシマイ君

天気:晴れ
気温:32度
水温:29度
透明度:30m
場所:ヤグニャドロップ


今日も最高の天気で、ついついdiving時間も長くなりがち。今日は久々に一眼レフでのダイビング!お題は「綺麗に撮る」です!いつもいる子たちを背景を気にしながら綺麗に撮ってみよう。今チョウチョウウオ幼魚も爆発中で、中でもアケボノチョウチョウウオ幼魚かわいいです。サンゴの上でちょろちょろしてるので狙た場所に来るのを待って~激写。かわいいね~。シシマイ君もほんわか撮ってみる。ナイス表情ですね。
サンゴハゼやフィコカリス・シムランス君も撮ってみました。サンゴハゼ幼魚、すんです場所がね・・・苦戦です。シムランス君はいい形になるように、自分が変な格好になりながら撮影。撮ってる姿見たらやばい人かもね(笑)明日も激マクロダイビングです!

シムランス君

サンゴハゼの仲間

アケボノチョウチョウウオ幼魚

マルちゃん


カテゴリー: フォトガイド, 水中写真, 海況ログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。