今日は背景重視!いい所にイソギンチャクモエビが!

良いところにイソギンチャクモエビ

天気:晴れ
気温:32度
水温:29度
透明度:30m
場所:ブルーコーラル


今日は背景を考えてのダイビング!バブルコーラルを見に行くと、なんと!いい所にイソギンチャクモエビがいるじゃないですか~。心の準備が・・・。設定よろしくいい感じに撮れたぞ!白化している可哀そうなサンゴ。そこにまた!良いサイズのカンザシヤドカリが、大好物なシチュエーション。限界まで白飛ばし~。そして!今ハナゴンべ幼魚も盛りだくさん。狙ってた場所にいたのでメルヘンチックにね。あと久しぶりにマダラタルミ幼魚いました。とりあえずヒレ全開を狙って撮ってみた。日の丸構図になっちゃったね。

マダラタルミ幼魚

極小シムランス

白銀のカンザシヤドカリ

ハナゴンべ幼魚

 


カテゴリー: フォトガイド, 水中写真, 海況ログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。