マクロダイビングも熱いがハナゴイの乱舞もまた凄し!

ゴツゴツのシムランス君

天気:曇り
気温:32度
水温:29度
透明度:30m
場所:ブルーコーラル


今日も今日とていい海なんです~。昼過ぎからちょっと西風吹いて、久々に水面が少しバシャバシャでしたが何の問題もなし~。相変わらずマクロ熱いです。ゴツゴツシムランス君、この種類はいろんな種類がいるから飽きないよね~。サンゴハゼの仲間、ちょっと大きくなったので、種類がわかったよ!カサイダルマハゼの幼魚だね。かわいいのだ。イロブダイの幼魚も激小だった。あと、ハナゴイの乱舞。いいですよ~もう少しうまく撮れればいい感じに映えそうな感じ・・・。今日はゆっくりカメさんも多くいた~

イロブダイ幼魚

カサイダルマハゼ幼魚

ハナゴイもりもり~

今日はカメさんいっぱい~


カテゴリー: 水中写真, 海況ログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。