海は大荒れ模様。でもカメさんはのんびりだね

平和だね

天気:雨
気温:24度
水温:26度
透明度:30m
場所:チビジロ


なんだかこの2週間風が非常に強く、海は荒れ荒れが続いています。何とか潜れたとしても、風の陰に行くまでが鬼のような荒れっぷり!!厳しい~。思ったようなダイビングができていない今日この頃。海の中のカメさんたちはどこ吹く風・・・。「なんですか~」な感じでのんびりでした。ノコギリダイや、アカヒメジ、ヨスジフエダイはぐっちゃりと群れ群れでございました。明日は厳しいかもね!早く収まってほしい。
クジラスイム絶賛ご予約中です。目の前で見るあの巨体!感動ものです。
詳しくは➡https://www.mugamuga.com/kujira/index.html

群れ~


カテゴリー: 水中写真, 海況ログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。