風向きも変わりいい天気!ギンガメアジリクエスト!!

グルグルギンガメさん

天気:晴れ
気温:25度
水温:22度
透明度:35m
場所:長崎鼻


最高の天気と最高の凪!文句なしの天候です。そしてギンガメアジのポイントに行けそうなのでリクエストに応えて~、出動。まあすぐ見つかるだろうと高を括っていましたが…。いない、ほんとにいない・・・。30分探せど探せど見つからない。ガイドさん焦りますよこの状況。めったに群れてないところにもしかしたらいるかもで、一か八か!!「いた~!」いい感じに群れてます。しかも水深7m。さらに全く逃げません。いいギンガメさんです。心の中で「ここにいたのかよ~マジ頼むよ」でした。やりきった感満載でした。個人的にですが(笑)

がっつり堪能

オオメカマス群れもいました!


カテゴリー: 水中写真, 海況ログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。