台風明け!やっとゆっくり潜れました!

ヒメエダウミウシ

天気:雨
気温:28度
水温:26度
透明度:30m
場所:ヤグニャドロップ


たて続けの台風も去り、荒れ荒れの海もやっと落ち着き今日からまったりとダイビング開始です。水温も順調に上がってきて、幼魚達も増えてきました!そんな中、いきなりのバラクーダの群れ~BIGロウニンアジ、イソマグロと大物が連発!!しかし、カメラ間に合わず、完全に油断してました。ちっちゃい生き物では、ヒメエダウミウシ、綺麗だよね~。シムランス君も増えてきたし、ヒオドシベラ幼魚もいい所にいました。
明日またまた微妙な風と波・・・。早く梅雨明けないかな~

ヒオドシベラ幼魚

カスミチョウチョウウオ


カテゴリー: 水中写真, 海況ログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。