バリの思い出・・・。

猛烈求愛中

天気:晴れ
気温:21度
水温:21度
透明度:25m
場所:沖永良部島


バリの思い出に浸る前に、クジラさん今日はアグレッシブからのまったり親子クジラ泳いでました!バリマクロ限定フォトツアー現地ガイドさん良く見つけるな~と思ったのが、糸くずみたいなやつ!!ピグミーシードラゴンはっきり言ってゴミにしか見えんが、教えてもらうと初めての子なので興奮!!気合で撮影してました。撮れててよかった~。バンガイさんは猛烈にアタックしてました。産卵行動的な動きだったので粘りましたがう~ん残念。そしてダイビングの後はさっぱりとシャワーを浴びてからのビール!旨しです。

ピグミーシードラゴン

ビーーール!


カテゴリー: フォトガイド, 水中写真, 海外ツアー, 海況ログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。