バリ島・ムンジャンガン

ベニハゼの種類は沢山

天気:曇り
気温:16度
水温:ーー
透明度:ーー
場所:沖永良部島


バリ島はムンジャンガン!しかもマクロ限定のフォトツアーより無事帰ってきました。現地の気温は31度、水温は30度前後と快適。透明度はほどほどですが、マクロ限定なので気にはなりません。撮りたいものが多すぎて時間が足りないくらいでした。固有種でもあるバンガイカーディナルフィッシュ、イメージしてたより、いや~たくさんいる!!選び放題でほぼそればかりで1時間終了(笑)浅い水深でベニハゼやカエルウオなど沢山いて素敵な海でした。ダイビングが終了すればビール!夕日も格別。さらにマッサージは1時間約¥1500と格安で毎日のように行ってましたね。久しぶりの海外、良き旅でした!

バンガイカーディナル

夕日

 


カテゴリー: 水中写真, 海外ツアー, 海況ログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。