ずーと気になってたタイドプールへ!!

ロウソクギンポ婚姻色

天気:晴れ
気温:27度
水温:25度
透明度:ーー
場所:沖永良部島


干潮を狙って気になっていたタイドプールへリサーチ!!狙いはもちろんロウソクギンポさん。いや~狙い通り過ぎて怖いです。なんと!ロウソクギンポさん30匹では足りないくらいいっぱいいました!婚姻色でピョンピョン大会も始まっていました!鏡面効果も狙いましたが体勢が厳しいので気合です。そのほかはいっぱいいるので、色が良いやつ、背景が綺麗なやつなど選び放題。3時間以上撮影してました!!水たまりに腹ばいになっている変な人と思われたかな(笑)

綺麗です!

水面に映る自分を見てるのかな~


カテゴリー: フォトガイド, 水中写真, 海況ログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。