お久しぶりに、夏のポイントでマクロ三昧!リクエストはヘルフリッチさん

今年は多いぞ!ヘルフリッチさん

天気:晴れ
気温:31度
水温:29度
透明度:25m
場所:ヤグニャドロップ


ヘルフリッチさんのリクエストいただきました!お久しぶりの夏のポイントです。今年はいいですね~。います、います!!浅い所は32m~目視できる範囲で合計3匹。他にも1匹見つけたので、とりあえず4匹。まだ定番の場所をチェックしてないのであと2匹はいるはず~。えらいことになってるな。お客さんも、サクッと見せられて、唖然としていました(笑)後は、ハナゴンべの幼魚をじっくり、そして、今年も来てくれました。シャープアイ・ピグミーゴビー。おめめがキラーん!さらに!カクレクマノミちゃん大きくなってきたよ。このまま順調にね・・・。激浅のシシマイ君にご挨拶してきました。今日は元気に出たり入ったり、忙しそうでした。明日もマクロ全開です。

シャープアイ。ペアー

カクレちゃん、すくすく成長

シシマイ君、泳ぎまくり~

 


カテゴリー: フォトガイド, 水中写真, 海況ログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。