今日はマクロダイビング!オルトマンワラエビが良いとこにいたのです!

パステル~

天気:晴れ
気温:32度
水温:29度
透明度:30m
場所:デイマタ


今日はマクロダイビング~!オルトマンのちっちゃいやつが、いい所に!!撮りまくるでしょう!久々のパステル風。この一期一会があるから海は素敵なんだよね~。あとはゴミかごれシリーズ。へコアユの幼魚・・・チリのように漂ってました。それと、糸くず級のたぶんヤッコ系かな~。激小でした。フィコカリス・シムランス君、今日はわかりやすい所にいっぱいいた!毎回これだと紹介&撮影しやすいけどね。明日からは台風になりそうなやつとにらめっこです。

ムチカラマツエビ

激小

へコアユ幼魚

地形もね


カテゴリー: フォトガイド, 水中写真, 海況ログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。