今日は本気で、ギンガメアジ狙いのダイビング!透明度抜群!!

いい感じに群れてます!

天気:晴れ
気温:32度
透明度:30m
場所:長崎鼻


今日は昨日からのおかわりで、ほんきでギンガメアジ群れ撮りに行っちゃお~なダイビング。久しぶりにとことんワイドで行ってみました。透明度良し、水温高し!流れ無し!ストレス無用のまったりワイド。じ~とギンガメの様子を見て、良きタイミングでバシャバシャ撮影。嫌がる気配もなくグルグルしてました。私は…下のほうで、癖でしょうかマクロ見てました~。ユキンコにフィコカリス・シムランス君、イソコンペイトウガニ。今日のは、ちっちゃくてトゲトゲの山で仁王立ち状態。地形もたっぷり堪能!大ホールに行ってきました。ホールの中は小魚で視界がふさがれるほど。でっかいロウニンアジがシュパーと出ていきました。

Bigホール

イソコンペイトウガニ

シムランス君


カテゴリー: フォトガイド, 水中写真, 海況ログ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。